スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報

その1

ピエトロドレッシング

しってる?
あのちょっと高いけど美味い玉葱ドレッシング

キャンペーンやってます

http://www.pietro.co.jp/info/index.asp

応募券あつめれば、もれなくもらえます
がんばって集めましょう。

その2

ブラジャーのリサイクルキャンペーン
トリンプでやっています


http://www.triumph.com/jp/ja/ew_brc.html

ちょっと使わないけど捨てるのはね。。。
というブラがある皆さん。
お片づけのチャンス!

トリンプへGO
スポンサーサイト

theme : 日常生活:日本
genre : 海外情報

というわけで

皆さん

いろいろと応援ありがとうございました

明日というかもう今日です

かえりまーーーす

朝は6時に出発荷物は後チョイ。

にほんでねーーーーーーぇ

theme : フィリピン
genre : 海外情報

見つけました。

http://www.fitflop.jp/lineup/index.html
↑↑

この靴
お友達のおススメで買いましたが
マジいいです。

超履きやすい

その上に、エクササイズ効果バツグンなんて

すてきすぎる。

日本で買うよりフィリピンの方が全然安い。

おすすめ品ですよーー。

もう一足買っちゃおうかしら。。

theme : フィリピン
genre : 海外情報

はじめて、、

はじめてフィリピン人にお金を貸しました。

「お金貸して貸して」といわれる隊員が多いですが
わたしは、意外とありませんでした。

貧乏くさいのか??

困っているので私から進んで「必要ならどうぞっ」て
いいました。

お世話になってる、前に書いたバッテリーを盗まれてしまった
彼女にそのお金を。バッテリーないと車動かないし商売できないもんね。

買うところまで一緒に行ってそこでわたしたから
必要なものにちゃんと使ってくれた。

帰るまでに返ってっくると良いけど、あげたつもりでもあるので
帰ってこなかったらそれはそれ。

さてさて、どうなるでしょう。

theme : フィリピン
genre : 海外情報

お手紙

とどきました

ありがとう。

日本からとシリアから。

日本からのお手紙にはカエルのキーホルダー
入ってました。

車に反射して、目立つように
安全に役に立つようになっています。

まえ、遊びに来てくれたときに町が暗かったからって
ありがたいです。安全にって。
涙涙です。AYUのカエル好きもしってるようで。。
本当にうれしい。

シリアからのおてがみは写真つきでしたー。

一ヶ月かかって到着。写真をそのまま
ポストカードにしてっていいアイデアだね。
でも、こっちの写真は表面がてかてかが多くて
雨に耐えられ無そうだ。。。でも無理やり出してみようかな

うれしいお便りでした。

私も残りの任期、お手紙もガンバってかかなきゃなー。
お土産リストも作ってみました。

やることがいっぱいです

あと、荷物。。がぁああ

theme : フィリピン
genre : 海外情報

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

popoayuayu

Author:popoayuayu
今はフィリピンで、青年海外協力隊として国際協力中。 現金収入向上プログラム実施中。そんな日々の出来事を書いています。

ちなみに、その前はベトナム、香港でお仕事してました。でもやっぱり日本食が最高だなと感じる日々です。

じゃらん
時計
結婚レシピ
おみくじ
黒ねこ時計 くろック D04
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
マウスについてくる星
lets try!
クリックで救える命がある。
最新コメント
FC2カウンター
プチ月別アーカイブ
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール

2010/08 (1)

2010/07 (1)

2010/06 (5)

2010/05 (9)

2010/04 (12)

2010/03 (17)

2010/02 (20)

2010/01 (25)

2009/12 (20)

2009/11 (30)

2009/10 (34)

2009/09 (34)

2009/08 (29)

2009/07 (23)

2009/06 (19)

カテゴリ
ブロとも一覧
ランク
TREview ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
フリーエリア
国内線
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。