

携帯なくしたんですが

でてきました。

ボラカイから帰ってきて
携帯が無いことに気がつく。。。

色々あって疲れてたので、気を引き締めないとと
思っていた矢先の出来事

帰国前に病気になる人がおおいので
あたしは物をなくすというのだなと
自己嫌悪。
帰国まであと少しだったのに。。。と


いつもはひもを携帯につけてるのでそれでくくっているのですが
バンに乗っているときに電話がかかってきて
出るときにきゅーきゅーにつまってるので
カバンがうまくとれなくて紐を取ってしまい
後悔。。

その後も、電話を気にしなかったのも
時計をしていたから。。時間を見るのに
いつも携帯のナノデ気にしているのに。。

ボラカイ帰り、皆も心配するので
壊れたっていうかどうかも悩みましたよ

ホストマザーの携帯を借りて
ならしてみると

「鳴ったぁ」(プロジェクトX風に)

ってことは、まだ他の人ガ悪用してないから
望みはあり?

で、かえしてぴょんっていうテキストを打った

帰ってこず

でも、他の人からあゆが携帯なくしたか
ってままに連絡あり

ドライバーがアドレス帳見て
知ってる人にかけてくれたみたい。

メッセージをくれたフィリピン人も
AYU元気と名前を入れてメッセージを送ってくれて
いたのでわかったみたいです

次の日に本当にくるのかしらと思いましたが
届きました。

ちょうど家が近くでした。お礼もいいよいいよといって
そのまま通り過ぎていきました

本当に感謝です。フィリピン万歳!!

※ちょっと前に書いたのですがなかなかUPできなくてこのタイミングです。。

theme : フィリピン
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
プロフィール

popoayuayu

Author:popoayuayu
今はフィリピンで、青年海外協力隊として国際協力中。 現金収入向上プログラム実施中。そんな日々の出来事を書いています。

ちなみに、その前はベトナム、香港でお仕事してました。でもやっぱり日本食が最高だなと感じる日々です。

じゃらん
時計
結婚レシピ
おみくじ
黒ねこ時計 くろック D04
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
マウスについてくる星
lets try!
クリックで救える命がある。
最新コメント
FC2カウンター
プチ月別アーカイブ
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール

2010/08 (1)

2010/07 (1)

2010/06 (5)

2010/05 (9)

2010/04 (12)

2010/03 (17)

2010/02 (20)

2010/01 (25)

2009/12 (20)

2009/11 (30)

2009/10 (34)

2009/09 (34)

2009/08 (29)

2009/07 (23)

2009/06 (19)

カテゴリ
ブロとも一覧
ランク
TREview ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
フリーエリア
国内線
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
