

とーいっく

うけました

東京でうけようとおもって
申し込んだら相原にある

法政大学
20100530110945.jpg

20100530111012.jpg

東京だけど
裏東京って言うかーー、
とおいいい

都会でやってついでに色々しようとおもったのにぃいいい


外国から帰ってスコアがいいうちになんて
考えは甘い

思ったより全然できませんでした。

あー

目指せ900点は絶対むりだな

それどころか、、、、

英語使った仕事したいなんていえないなー
またうけなきゃ

theme : 転職活動
genre : 就職・お仕事

フィリピン行き

といっても私がいくのではなく、、

荷物を出しました。

家でなかなかつかわないものたちをつめて
1万円で詰め放題みたいなかんじで。


ここつかいました
http://www.e-transtech.com/philippine/philippine.html

洋服とか、ぬいぐるみ、鉛筆などなど

無職なので家の不用品でつかえそうな物をおくりました。
新しいものを買って送る余裕がまだないからね。。。

でも、これで少し片付きました

少しでも今までのお礼になればなーと。

theme : 私たちにできること
genre : 福祉・ボランティア

あんぱん

ゲット!!

1499304929_92.jpg



ユニクロ誕生26周年。
誕生感謝祭


という事で

朝6時からOPEN


ならんでみました。

そしたら先着でアンパンとお茶をもらいました!
先着100名。だったから早くいってよかったわ☆

妹が会社に行くので朝7時半までに車を返さなきゃいけないのではやめに
父とちょっと行ってみました。

無職こんなのもだからなせるワザ!

しかも、ふかふかのアンパンで中にはホイップクリームと餡が
はいっててめちゃうまい。

おばちゃんたちは店員に並んでると時からちらし片手に
これはどこにあるの?と前もって調査してました。

思ったよりは店内でも混んでいなくて
390円のTシャツ等等戦利品をGETしました。

それにしても、アンパンをもらったお客さん皆第興奮してました。
わたしも。そのひとり。
「朝早くからありがとうございます。朝ごはん食べる暇ないでしょうから」といって
配っていた店員さん。 ユニクロ万歳。

マニアには売れるかなこのアンパン。

それにしても26周年なのね~

theme : おすすめ情報・お買得情報
genre : ファッション・ブランド

筋肉

量などはかってもらいました@ジムにて

「協力隊の時バイクで運動してなかったので」

といったら


運動されてない?

と驚かれました

女性で平均を上回ってるひとはほとんどいないそうで初めてみた値だったそな左右のバランスもわるくないみたい

はいはい脂肪君もいます
が筋肉量がおおいからおちますよと甘い言葉
信じたいところだわ

週二回はいけるようにがんばります今日はエアロビと筋トレのクラスでおばさま達とがんばりましたみんなお元気でございます負けないようにしなくては鏡にうつったあたしは手が異様にまだ黒い

鏡みたら片目が異常に赤いのでふらっと眼科にきてますすごい人でお昼に一度でてランチしてかえりましたがまだまだ
日本は会社いってたら病院いくのも大変な国だな~

137バッチ大集合

@京都 ということで

前日に決めて三人そろっております。

137バッチというのはフィリピンの協力隊に
送られてきた隊員のグループの順番で
歴代137番目にきたグループという意味です。

みんなまだ仕事をしていないのでフットワークのよさと
結束力を生かして集まりました

というか無計画?

前日の夜に新幹線を取ったら喫煙席はうまってて
小田原からこだまで静岡まで行ってそこから
ひかりにのりかえるという技を使い京都入り。

今日は隊員のひとりの滋賀の家にお世話になっております。
隊員ドミトリーにいるみたいです。

今日行ったのは
清水寺、高台寺、八坂神社

あしたは金閣、銀閣を目指します。

に、しても今日は暑かった

theme : 京都・奈良
genre : 旅行

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
プロフィール

popoayuayu

Author:popoayuayu
今はフィリピンで、青年海外協力隊として国際協力中。 現金収入向上プログラム実施中。そんな日々の出来事を書いています。

ちなみに、その前はベトナム、香港でお仕事してました。でもやっぱり日本食が最高だなと感じる日々です。

じゃらん
時計
結婚レシピ
おみくじ
黒ねこ時計 くろック D04
World-Word-翻訳
マウスについてくる星
lets try!
クリックで救える命がある。
最新コメント
FC2カウンター
プチ月別アーカイブ
月別アーカイブ
過去記事(ログ)スクロール

2010/08 (1)

2010/07 (1)

2010/06 (5)

2010/05 (9)

2010/04 (12)

2010/03 (17)

2010/02 (20)

2010/01 (25)

2009/12 (20)

2009/11 (30)

2009/10 (34)

2009/09 (34)

2009/08 (29)

2009/07 (23)

2009/06 (19)

カテゴリ
ブロとも一覧
ランク
TREview ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
フリーエリア
国内線
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
